【荒野行動】新スキンを7段階進化させたら撃破エフェクトがかっこよすぎたwwww

【荒野行動】新スキンを7段階進化させたら撃破エフェクトがかっこよすぎたwwww

まろのつぶやき(39日目)

こんまろです🐈
今日は武器シリーズの最終進化編ですね。
今思うと昔は当たり前のように〇〇の武器が強すぎたシリーズ出してたりしましたが、今はもうあまり出さなくなりましたね。結構人気シリーズでずっと出し続けたかったのですが時代とともに再生数も落ちていきおくら企画になってしまいました。やっぱり自分の好きな動画とみんなが好きな動画は違うものでそれを出したくてもユーチューブ的に受けが良くないって話なら出すことができません(´・ω・`)
でもこんな悲観的な話ばかりではなく、逆をいうとみんなが【高評価】であったり【コメント】であったり【
再生数】がいいとずっと続きます。
なのでまろリスにはそういった所を協力していただけたりすると僕は嬉しいです❕
でも面白くない動画は素直に面白くないと書けばいいし、良かったら良かったってコメントが欲しいです。
コメントや高評価はあくまで自由なのでそこはして貰えるよう動画でしっかり魅せます。

【好きなことをしたいなら嫌いなこともしろ】

以上まろからでした🐈

まろ(各SNS)
ツイッター→
インスタ→
ティクトック→?

株式会社まろメンバー(Twitter)
兎→
しも→
かめきち→
じすじす→

おすすめの動画(今週)

【お仕事のご連絡はこちら】
sales@studio-coup.thecoo.co.jp

【ファンレター等の宛先はこちら】

未分類カテゴリの最新記事