やすの荒野行動 キル集 第18弾!戦犯ばかりする中で成り上がってきた男のキル集

やすの荒野行動 キル集 第18弾!戦犯ばかりする中で成り上がってきた男のキル集

荒野行動のキル集 第18弾を作成しました。
今後も定期的に載せていきますので成長の度合いを見ていただけたら嬉しいです!
この動画がいいなと思ったら、ぜひいいね&チャンネル登録お願いします( ´∀`)bグッ!

今回の第18弾では自分が戦犯しまくってクランメンバーやフレンドに迷惑かけまくっている中で成り上がってきた僕のキル集です。
今でも司令塔からの指示を上手く受けれず戦犯することの多い僕ですが、これが僕だと思ってください
一緒に楽しくやってるメンバー様へ(笑)

このチャンネルでは荒野行動のキル集だけでなく、僕の愛猫「ちっぷ」が癒やしを提供する癒やし動画も投稿しております。
ちっぷの可愛い姿を見て癒やされてください。ぜひチェックしてみて下さいね。

↓愛猫の癒やし動画再生リスト↓

★Twitter
https://twitter.com/yasu_chip8821?s=09

#荒野行動 #キル集

未分類カテゴリの最新記事