【荒野行動】他の女性実況者さんにヤキモチ妬いたらまろさんはどういう対応をするのか!!wwwww

【荒野行動】他の女性実況者さんにヤキモチ妬いたらまろさんはどういう対応をするのか!!wwwww

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
【荒野行動】ちゅのさんの顔を流出させたらブチギレられた…

★まろさんとのコラボ動画

―――
コラボウィーク最終日は
まろさんです!!!!!!!

まろさん、体調不良から病み上がりで
まだ鼻声で本調子じゃなかっただろうに
撮影お付き合い頂き本当にありがとうございました!

久々のまろさんとの
コラボ最高に楽しかったですww

最終日を飾ってくださり
ありがとうございました!

今回の動画はリスナーさんから
「まろさんとコラボしないの?」
というお声を多く頂きまして、

リスナーさんも私も
求めてるんだな!!!!

ってところから思いついた企画ですww

いつも貴重なコメントやDM
ありがとうございます!!

皆さんの感想から広げて
企画思いつくことが多いので有難いです!

コラボウィークは
無事終わりましたが
もちろん来週も動画あげていくので
楽しみに待っててください!!

―――

🌸コラボウィーク
1日目はやもこちゃん

2日目きょうぺいcさん

3日目…みったんさん

4日目…わずぼーんさん

5日目…まろさん

―――

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月

未分類カテゴリの最新記事