実況者に抜き打ちでクリスマスの予定を聞いてみたらやばすぎたwww

実況者に抜き打ちでクリスマスの予定を聞いてみたらやばすぎたwww

まろのつぶやき(48日目)

メリまろです🐈
今年もクリスマスがやってきました、、、、、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか、、、
僕は変わらず仕事をしています、、、、
今年は今年こそはと思って意気込んでましたがハニトラにも会い散々なクリスマスです、、、
この話はまたできそうだったら生配信でします、、、笑

【リア充爆発しろ❕❕】

以上まろからでした🐈

おぱしさん

まひとくん

危ちゃん

トメィトゥ

かのんちゃん

はるちゃん

ちゅのさん

まろ(各SNS)
ツイッター→
インスタ→
ティクトック→?

株式会社まろメンバー(Twitter)
兎→
しも→
かめきち→
じすじす→

おすすめの動画(今週)

【お仕事のご連絡はこちら】
sales@studio-coup.thecoo.co.jp

【ファンレター等の宛先はこちら】

未分類カテゴリの最新記事