【荒野行動】確実に金武器スキンや金券が手に入る福袋を開けたらとんでもなかったwwww

【荒野行動】確実に金武器スキンや金券が手に入る福袋を開けたらとんでもなかったwwww

まろの別チャンネル

まろのつぶやき(64日目)

こんまろです🐈
最近は体を絞ってます。
なんで体を絞るかって?そんなのモテたいからに決まってるだろ(ふっ
まぁ本音はさておき、最近体を絞るっていう生活をしてるからインスタのストーリーとか見てもらえればわかるんですけど、凄く質素な物をたくさん食べてるんですよね。
そうなると脂っこいものが食べたくて食べたくて仕方ないのですが大食い動画を見て我慢してます😇

そのうちラーメンとか焼肉とか好きなだけ食べれるようになりたいです (・ε・` )
いつかお披露目会します!

【低身長細マッチョを目指す】

まろ(各SNS)
ツイッター→
インスタ→
ティクトック→?

株式会社まろメンバー(Twitter)
兎→
しも→
かめきち→
じすじす→

おすすめの動画(今週)

【お仕事のご連絡はこちら】
sales@studio-coup.thecoo.co.jp

【ファンレター等の宛先はこちら】

未分類カテゴリの最新記事