【荒野行動】美女三人でキルするたびに性格が変わる縛りをしたら面白すぎたwww

【荒野行動】美女三人でキルするたびに性格が変わる縛りをしたら面白すぎたwww

まちこりーたさん

ちゅのちゅのさん

まろのつぶやき(75日目)

こんまろです🐈
昨日はなんと遊び場チャンネルが5万人行きました❕
まろリスがTwitterで報告してくれて気づきました。
最近はあまり活動できてなく、方向性の迷いで中途半端に更新するぐらいならしっかり考えたいなと思って試行錯誤してますw
でも一つだけ大きなことが決まっていてそれを発表できるのは3月ごろになるのかなと思ってます。
とりあえず今後俺がどうなるのかはわからないけど、そこふまえて一緒に人生楽しんでこ((⊂(^ω^)⊃))

【昨日久しぶりにお酒飲んだらしっかり二日酔いになりました気をつけます】

まろの別チャンネル

まろ(各SNS)
ツイッター→
インスタ→
ティクトック→?

株式会社まろメンバー(Twitter)
兎→
しも→
かめきち→
じすじす→

おすすめの動画(今週)

【お仕事のご連絡はこちら】
sales@studio-coup.thecoo.co.jp

【ファンレター等の宛先はこちら】

未分類カテゴリの最新記事