【警告】生放送中に現れたチーターを銀杏さんにBANしてもらいました。

【警告】生放送中に現れたチーターを銀杏さんにBANしてもらいました。

まろのつぶやき(94日目)

こんまろです🐈

今日の動画は楽しい動画ってよりは注意動画です。
たまには公認実況者らしいところを出させてください(笑)
動画内では本当に軽く怒っただけですが、動画外ではしっかり話をしました。
この動画を見て「甘い対応ですね」って感じる方はとても多いと思います。
もっとしっかり怒った方がいいんじゃないの❔とか反省しないでしょとかいろんな意見があると思いますが、
僕は動画でも話した通り怒りたいのではなく、チートを辞めて欲しい。
だから怒るべきところはそこではなくやってしまったという事実、そしてそれ以上の発言は僕からではなく社会から出されるべきだと思います。
この動画を見て誹謗中傷される方が多分います。ですがそういったことは辞めてください。仮に

未分類カテゴリの最新記事