【荒野行動】赤壁の謀略ガチャ‼️珍しく170連もした結果…wwwww

【荒野行動】赤壁の謀略ガチャ‼️珍しく170連もした結果…wwwww

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
監獄学園(プリズンスクール)知ってる方
いらっしゃいますかね??ww

監獄学園知ってる方仲良くなれそうですww

ちゅのちゅのは
お下品なネタは好きじゃないのですが
監獄学園は「男の友情」が主に描かれてて
男子ネタっていうのが勉強になるので
よく見ていましたww

ちなみに私は花ちゃんが好きでしたww
あー、でも副会長もいいなぁ…。

―――
ガチャは最近ちょっと不調ですね。

なぜだろう。

本当にパワースポットに行かないと
いけないかもしれないと思っています。

小喬はゲットするか
本当に迷っているところではあります。

もう170連も回したし
出る気がしません。wwwwwwww

――――

明日は納期のある動画なので
頑張って出したいと思っています!

荒活祭のダイジェスト動画を出します!

アーカイブ見てない方は
明日の動画を見て頂けたらと思います!!

大会リアルタイム見に来てくださった皆様は
この時何を考えていたのかっていうのを
解説力説を聞いて頂けたら嬉しいです!!

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月

未分類カテゴリの最新記事