荒野行動~復帰勢が荒野を逝く~Part4

荒野行動~復帰勢が荒野を逝く~Part4

約一年ぶりの荒野行動ライブ配信!!w
相変わらずのまったりエンジョイ勢♪
途中機材トラブルにより配信が止まってます(´;ω;`)
続き→https://youtube.com/live/xGzE6Z4CeAY

一時期、荒野行動にハマってたのですが
色々なゲームにハマり浮気して
荒野行動を疎かにしてました。
そんな4人衆ですが
最近ちょこちょこと荒野愛が戻りつつ?あったりで
久々に配信してみるかー!っ的な
ノリでLive配信をしております!
全盛期?(そんな時があった事にしてくださいw)に比べ下手にはなってますがまぁ初心者の頃に比べればマシになってるだろう(そうであれ!)と思いつつ頑張りますので
暖かい目で見守ってください✧
応援コメントや高評価頂けたら嬉しいです✧

固定参加メンバー
紅蓮
Twitter→guren44510
えみりんごっと
Twitter→emiringod0303
大ちゃん→アカウント無しw

未分類カテゴリの最新記事