【荒野行動】荒野最強女子Nico2さんとキル数で負けたらTikTokを賭けてバトルしたら面白すぎたwww

【荒野行動】荒野最強女子Nico2さんとキル数で負けたらTikTokを賭けてバトルしたら面白すぎたwww

Nico2さん
Twitter

YouTube

まろのつぶやき(38日目)

こんまろです🐈
本日はニコッさんとの2本目のコラボです。前回同様ギャルギャルワールド全開のニコッさんはやっぱりギャルだとも思います(❔)
今回もね新しいギャル語が沢山出てきてると思いますが、ニコッさんとのコラボの時はみんな覚えておくように✌️
ちゃんと予習した上で動画を見ると多分2倍面白く感じます。笑
TikTok初めてコラボしたけど本当に恥ずかしかったです、恥を捨ててがんばってみようと思いましたが、どうしても慣れませんでした
あれを完璧にこなす若い子たちは天才だと思います
僕もがんばってTikTokerになれるよう頑張ります

【ニコッさん実際にあってもギャルでした】まろ心の俳句

まろ(各SNS)
ツイッター→
インスタ→
ティクトック→?

株式会社まろメンバー(Twitter)
兎→
しも→
かめきち→
じすじす→

おすすめの動画(今週)

【お仕事のご連絡はこちら】
sales@studio-coup.thecoo.co.jp

【ファンレター等の宛先はこちら】

未分類カテゴリの最新記事