【荒野行動】無料金券バグで永久BAN?!金券チート行為となり垢バン可能性の件に心配の声や相談が寄せられたので個人的な見解

【荒野行動】無料金券バグで永久BAN?!金券チート行為となり垢バン可能性の件に心配の声や相談が寄せられたので個人的な見解

※この動画はぴのに寄せられた相談への簡単な返答としてアップさせて貰いました
(金券バグが仕様ではなくバグだった場合での見解です)

高評価、チャンネル登録してくれると嬉しいです☺️
https://m.youtube.com/channel/UCOLIDOg9up_wV1_CP84ex3Q/featured?sub_confirmation=1

今回騒がれている金券バグ内容
↓↓↓
広場やホームにて
addgold (アドゥゴールド)
code11 (コードイレブン)
上記の書き込みをすることで金券が獲得出来るというバグが発生していました。

結論から言わせて貰うと、ペナルティーや垢バンにはならないと思います。
個人的にはペナルティーどころか計画的に運営が起こした可能性もあると推測しています

1回目がaddgoldとコメントをすることで金券が貰え、修正されすぐまた2回目のcode11というコメントで金券が獲得出来るじたいが発生している
(4月14日6:30現在でもcode11にて獲得出来ている)

これらのことを踏まえ歓喜の声が上がっている一方で、ぴのTwitterのDMやインスタDMに多数の不安の声があった
『金券バグを使用するとペナルティーになりますか?』
『垢バンになりますか?』
上記の不安の声が多数あがっていたので、私なりの簡単な見解を載せました

#荒野行動金券バグ#荒野行動裏技
━━━━━━━━━━━━━━━
◆ ぴのちゃんねる一覧 ◆

【 おすすめ動画 】
ハルパパさんに1キル5000円のプレッシャーを仕掛けてみた結果!

課金額◯◯◯万プレーヤーぴの!本気のキル集

キルレ1以下のメンバーでドン勝つに挑戦!

【 倉庫系動画 】
倉庫ガチャ①

倉庫ガチャ②

倉庫ガチャ③

倉庫の福袋100個を一気に開封!!

福袋ガチャ!福袋100個を一気に開けてみた!

倉庫の中のチケットだけでお買い物してみた☆

銃スキンチケット19枚交換!やらかした!

【 ガチャ系動画 】
宝箱ガチャで銃スキン狙いをしてみた

神企画と思ったタピオカに騙された!

有料に見えたコンプ式のパンダガチャには落とし穴!

金券使わず引く勲章ガチャ!

【 検証系 動画 】
花火福袋で検証してみたらブチ切れ!

荒野運営の闇を検証!当たりが入ってない!

荒野運営の暴力に立ち向かう①

荒野運営の暴力に立ち向かう ②

【 その他 】
金券や勲章を一括で受け取りしてみた!

ぴのちゃんねる一覧
https://m.youtube.com/channel/UCOLIDOg9up_wV1_CP84ex3Q/featured?sub_confirmation=1

未分類カテゴリの最新記事